SSブログ

20曲目「めまい」

コメント(2) 

コメント 2

岡リナ

今回の作品も素敵ですね。

ホントにこんな花びらの舞い散る中に立っていたら、
実際、めまいがしそう。
クラクラしそう…。

花びらの嵐の中に立ちながら、片腕をグッとつかんでいるのが、
よろめかないように心も体も自分で支えているような
なんだか切ないかんじがします。

これで20曲。
最後になっちゃうのかな…(ノ_・。)

今まで素敵な作品を見せていただいてありがとうございました。
こちらのサイトの存在を知ることができてよかったです。
ドリカム20周年をこんな形でお祝いしてくれて
同じファンの私もうれしいです。
心のこもった作品をありがとうございました(*^-^*)

by 岡リナ (2010-03-15 01:03) 

studioworks

岡リナさん、ご覧いただきありがとうございました。
おかげさまで
20周年のお祝いで20曲UP!
目標を達成することができました。
大勢のかたにご覧いただいたようなのですが、
なかなか感想まで残していただけるかたは少なくて、
岡リナさんのご感想、ましてやお褒めの
お言葉は、とても励みになりました。
およそ1年間ものあいだ、おつき合いいただきまして
どうもありがとうございました。
またこのような機会があれば是非やってみようと思います。
そのときもまたのぞいていただければ幸いです。

from gardener
by studioworks (2010-03-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
19曲目「初雪」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。