SSブログ

12曲目「HOLIDAY 〜much more than perfect〜」

2983266


from「DIAMOND15
Release 2004.12.08.

http://studioworks.blog.so-net.ne.jp/
コメント(2) 

コメント 2

岡リナ

相変わらずステキな作品で「わぁ…(*^-^*)」と声がこぼれます。

日焼けでちょっとほてった頬も、水着とビーチのせいもあってか、
とっても色っぽく見えます(*^-^*)
ポーズもステキですね!
腕や、脚を交差させたためにできた陰影が、すごくリアルに感じて
色気もより一層、本物の人間ぽい雰囲気が伝わってきました。

HOLIDAY、大好きな曲です。
お天気のいい午後に、熱くてベランダに出て、
のんびりわずかに吹く風にあたって、この曲を聴いていたら
すごくぴったりで、1曲を何十回もリピートしてしまいました。
この時期のんびり過ごすのにはもってこいの夏ソングです♪
by 岡リナ (2009-07-12 23:08) 

studioworks

先週、コメントのチェックが出来ず、アップが遅れてしまいました。
申し訳ありません。
岡リナさん、いつもご覧いただきありがとうございます。

人気投票で決して上位にこない曲のほうが実は良い曲が多い。
あくまでも個人的感想ですけど・・・。
少しネタバレかもしれませんが、今回選外の「Say it」が
実はとても好きな曲のひとつなのですが、
あまり知られてなかったりしますよね。

from gardener
by studioworks (2009-07-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。