SSブログ

9曲目「思い出の神様」

コメント(2) 

コメント 2

岡リナ

画面が表示された瞬間
「わぁ!かわいい!」と思わず声が出てしまいました(*^-^*)

「思い出の神様」は私の大大大好きな曲です!!

女の子の服装もとってもカワイイですね!
そしてワンちゃんの向きと、お散歩ヒモが
すごく自然なかんじで動きが感じられます。
(人間の向いてる方向とは違う方にチョロチョロ行きたがりますものね☆)

でも、じっと見ていたら、私の中ではこんな妄想が…。

★★愛犬のお散歩中、美容院の前を通り過ぎようとしたら、
犬がくるりと向きを変えて、何かに反応してる様子。
そしてその犬の目線の先を見ると…
「あ!あの彼が…パ、パ、パ、パーマ中!?」
(以前は、愛犬も彼と遊んだりしていたので、彼に反応)★★

そんなひとコマを勝手に妄想してしまいました。
(失礼しました)

ではでは、また次の作品も楽しみにしています♪

by 岡リナ (2009-06-09 21:36) 

studioworks

岡リナさん、ご覧いただきましてありがとうございます。
私達も同じシーンをイメージしてこの作品のタイトルを
決めました。
岡リナさんのようにこのブログを楽しんでいただけると
とてもうれしいです。
更新は不定期ですが、また是非のぞいてくださいね。

from gardener
by studioworks (2009-06-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。